オペラ『白墨の輪』稽古場日誌(1月17日):小野崎有香

今日はキャストはお休みで、裏方は

立て込み!!!
でした。

昨日、稽古終わりの皆々様のお手をお借りして運んだ大道具がズラリ。



Aスタを埋め尽くしておりました。

どんな装置ができるのやら、ドキドキといったところでしょうか。



こちらの作業は屈強男子たちにお任せをして、
“かよわい”女子達はBスタにてヌリヌリ。



ヌリヌリ。
ヌリヌリ。


「こういう事してると、賃貸でもベニヤ買ってきてヌリヌリすれば自分の好きな壁にできるなと思っちゃう」
と創作意欲に燃えてる衣装部チーフがいたりして。

和やかな雰囲気でヌリヌリを終えると



手が真っ黒。

大缶の塗料を分けて使ったので、その際に汚れた模様。
子どもみたい(笑)



さて、そんな“かよわい”女子達とは別で屈強男子達に紛れて作業されてる方が!


舞台監督助手の神永さん!

実はそんな屈強女子の神永さん、
今日がお誕生日だったそう!


あかねさんからメロンパンと、
皆からは歌と“気持ち”のプレゼント♪




おめでとうございまーす!!
*\(^o^)/*




夜には稽古場に装置も組み上がり、
明日からは装置有りでの稽古になります。



この装置の上でどんなお芝居が繰り広げられるのか、早く観たいとウズウズしている私なのでした。

0 件のコメント: