さくらマルシェ ミニライブ(4月2日):本橋菜美子

4月2日土曜日、川崎市緑化センターで行われた「さくらマルシェ」というイベントに
「こんにゃく座」はライブで参加させていただきました。
地ビール、ベーグル、お菓子に、絵本の読み聞かせや、
フェイスペインティングなどなどがあるこのイベント、
昨年はお天気悪く出演できませんでしたが、
今回は曇りだったけれど朝に降っていた雨も止んで、無事に終えることが出来ました。


緑化センターにむかうところ。気合い十分ですね


桜満開!!


「パレード」でライブスタート♪


さっきの場所から移動してきました。


楽しそうですね


舞っております。愉快ですね。


私的、お気に入りの一枚。笑顔満開。


全部で10曲、おおいに歌わせていただきました。



曲目…「パレード」「真田隊マーチ」「十二月の歌」「夢の番人」「ひびかせうた」「向こうも春の」「五がつははこだてこうえんち」
「オペラ『ゴーゴリのハナ』終曲」「35億年のサーカス 」「オペラ『ネズミの涙』より おんぼろバス 」

ちなみに、この紙は…

この裏に貼っつけてあったものです。カンペカンペ…。

肌寒い中、たくさんのかたに聞いていただき楽しいライブとなりました♪
足をとめて聞いてくださったみなさま、このイベントに毎年呼んでくださる宿河原で活動されてるグループ「緑の道」さん、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう♪

0 件のコメント: