ロバ組 in 岡山県岡山市『ノートルダム清心女子大学付属小学校』(10月30日):豊島理恵

昨夜岡山入りをし仕込みを終えて、今朝はノートルダム清心女子大学付属小学校にやってきました!


朝イチ08:40からのステージ!
日曜日ですが今日は学校全体がバザーなどを行う催し物が目白押し。
子供達も朝から始まるオペラや午後のバザーにウキウキしていました♪

体育館兼講堂も大変立派です!
ロビーにはマリア様の像がありました。


ミッション系の学校だけあってヨセフとマリアのシーンではいつにない食い付きと反応でした!
私もミッション系出身なのでヨセフをやる時はいつも小さい頃に聖書で学んだ事を思い出しながら楽しんで演じています(^^)
こちらの学校では6年間を通して生と死の授業をやるそうで「とてもぴったりな題材でした。」と先生がお話して下さいました。
子供たちも最後まで一緒に物語を旅してくれていて、あたたかい拍手をいただきました。


バラしを終えて広島へ行く前に腹ごしらえ。
岡山B級グルメ初体験「えびめし」


具に海老が入っていて、ドミグラスソースとケチャップ、カラメルソースなどをベースにしたピラフのようなオリジナルの洋食。黒いのが特徴です!


若者チームは満面の笑み(^^)

広島までの長い移動を終えて、この日の夜、明日で千秋楽を迎えるピアニストきほちゃんのお疲れさま会をお好み焼き屋さんで開催!こちらのお店は去年もロバのチームでご飯会をしたお店。
全国各地に行きつけが増えるのは嬉しいですね!
さて、明日は2ステージ。
お好み焼きパワーを注入して明日も元気に歌います♪

0 件のコメント: