オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月13日):彦坂仁美

8月13日(日)曇りのち雨
昨日は稽古がお休みでした。
リフレッシュして今日から又頑張るぞ~っ!
衣裳部メンバーも次々に到着し作業に入ります。
チーフの提案で同じカラーの服を着ることになっているそうで、本日は黄色!

理恵チーフ


チーフとほぼ同色のみきちゃん


ん?しずかちゃん白い!と言ったらめくってくれました

ブレちゃってごめんなさい。


本日は蘭さんがいらっしゃいました!おぺら小屋に載せる写真を撮って頂きます。



今日から、それぞれの役がどんな人間なのか各自が考えてきた事を見せて、ひろみさんにどんどん引き出して頂くという稽古になります。まずは自分で考えて表現しなくっちゃ!
そうして積み重ねていってミルフィーユのようにしていくのです。
上等なミルフィーユにするため皆で力合わせて進んで行きます!
おしまい
彦坂仁美(ほくろ他)

0 件のコメント: