オペラ『スマイルーいつの日か、ひまわりのように』稽古場日誌(8月15日):大久保哲

今回「スマイル」にて初の本公演出演となります、大久保哲です!
先輩たちから毎日いろいろなことを勉強して8月を過ごしております!

今日は、子けんとと子ぼたんのシーンに重きを置いて稽古しました!



何かを語る子けんとと、それを見つめる子ぼたん。

そして、何故か窮屈な場所にばかり入り込む子けんと。





んー……狭い。
僕だったらまず間違いなく挟まってしまうでしょう(笑)
それにしても何故、こんな狭いところに入り込んでいるのでしょうか……?
気になりますね!


そして、今日は終戦記念日でした。
スマイルとは切っては切り離せない戦争、終戦……例年よりも、ちょっと特別な8月15日。

は、センチメンタルを吹き飛ばすサマーフラワーズ渾身の漫才に笑ってしまった1日でした!




☆今日のスマイル☆


衣装作業をする後輩、みきちゃんのスマイル

0 件のコメント: