ネズミ組 in 岡山県倉敷市『倉敷市民会館』(7月15日):北野雄一郎

今日は倉敷市民会館の2日目。
最高気温はなんと、37度!
外は陽射しが痛いくらいです。
暑い中を、会館まで足をお運びいただき、倉敷演劇鑑賞会のみなさんに『ネズミの涙』を観ていただきました。
昨日に引き続き、今日も大変よく反応していただいてありがたい限りです。無事に本番を終え、バラシも手伝っていただき、ありがとうございました。



お手伝いいただいた皆様と

その後は、交流会を開いていただきました。会も大変盛り上がり、出演者のサイン色紙をかけて、じゃんけん大会。



「勝ったー!」「あぁー。」



交流会後、倉敷の街並みで

とても楽しい倉敷での時間でした。
またお目にかかれるのを楽しみにしてます。皆様、大変お世話になりました。

次は松江へGo!

0 件のコメント: