沢井栄次 出演! 「愛♡の妙薬? 」(8月24日):太田まり

8月24日、代々木上原のムジカーザにて、我らがマロリンこと沢井栄次くんの出演するコミックオペラ「愛♡の妙薬?」を観に行って参りました!
客席は満員☆
歌は原語という事でついて行けるかしらと不安もあったのですが、始まったらそんな不安は飛んでいってしまいました。
分かりやすいストーリー展開に、日本語の台詞も沢山挟まれていて、登場人物も個性的!美しい歌声にあっという間の80分でした。
マロリンはネモリーノという主人公の一人「良い人だけどさえない男」をとっても魅力的に演じていました。
コミカルな所は客席もクスクス笑いが沢山聞こえて、ヒロイン、アディーナに恋する姿がとっても可愛くて。アディーナが今日結婚すると聞いて悲しみに襲われるアリアはとっても美しく、さえない男の役だけれど、かっこ良くて、聞き入ってしまいました。
このオペラ「愛♡の妙薬?」には魔法の笛でお世話になった、こんにゃく座の創立メンバーの一人である、大御所、多田羅迪夫さんもご出演!破壊力のある登場の仕方で客席は大爆笑。
面白かったです。そしてどぉーんと身体に心地よく響く声は流石でした。
こんにゃく座の舞台を観ていても思うのですが、一人一人の磨かれた声達はどの声も違った美しさで、人間の声って面白いなぁ素敵だなぁと改めて思いました。
お話も私の好きな終わり方で、幸せな気分になりました。
終演後、出演者は沢山のお客様に囲まれて、マロリンとお写真撮るのも一苦労。
やっと撮れた1枚。



ほぼ歌いっぱなしのマロリン!
素敵でございました〜っ!お疲れさま〜☆
楽しかった〜‼︎

*まり*

0 件のコメント: