ロボット組 休日日記 in 岐阜県・愛知県 (10月20日):沖まどか

お休み日記:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

『ロはロボットのロ』の旅、いよいよ最後の空き日となりました。
岐阜県は大垣市に来ております。大垣といえば!ゆずのご実家がありますね(ノ´▽`)ノ♪はい。お家にお邪魔してしまいました!楽しかったです♡

さてさて、お休みは何をしようかな。
茂さんは揖斐川へ釣りに行くんだ!!と仰っていました!が、行かなかったそうです。。。
コロナワールド(映画館や温泉施設の入った楽しい施設)に行った人もいるのかな?

そして、朝から養老の滝へ行ったメンバーもおりました!!

カートに乗って楽しく愉快なおじさんが案内してくれたそうな。
私が前に行った時、こんなのあったかなぁ…

楽しそう☆文章で読むだけでなく、やっぱり景色を見ながら、説明してもらえるのもいいもんですよね!!


滝を見ると、こんな写真、撮りたくなりますね!…あいのちゃん…挑戦しよーとしたんだよね…??まぁでも、これはこれでいいではないかヾ(´︶`*)ノ🎵


これを撮っている様は実に滑稽ですね♡こんな人ばっかりいるかと思うと、面白いです。


マイナスイオンたっぷり浴びたようですね...♪*゚


養老の滝、菊水泉には親孝行の昔話、伝説があるそうです。親孝行の話であり、また親の子を思う優しさの話でした。あかねさんは号泣だったそうです( ´•̥ו̥` )


さて、お昼から私も養老鉄道に乗って、合流いたしました!
目指すはコレっ!!

まるごと肉まつり 養老2018
~いますぐ Kiss Meat!~

14店舗が集まって肉料理を出しています!
ジャン!!

みんなが自分で食べたいものを買って持ち寄ったら、こんなに色々!!
でも肉だから…色が茶色い(笑)


養老フランク
デカい!デカすぎる!
チャミさんが普段食べている魚肉ソーセージと比べると…これ、半分くらいは食べたあとなんだけど…大きいですね。


チャミさんが両手に肉を持っている図。
なかなかこんな図は見られません!

メインステージが写真撮影スポットとして解放されますと、我々は黙っちゃいられません!
この肉フェスのポスターの体操着が着られるということで、そこは着ないではいられません!

着るよねーーー٩(•౪•٩)三

ムチムチでも着るよねーーー!

なんか肉汁吸えてる(笑)


美味しかったー!!
お肉ばかり食べると、ご飯が欲しくなる...♪*゚そんなことを喋りながら、お肉を堪能したのでした♡

さてここからが今日の第三イベント(´︶`艸)♡

養老天命反転地へ行きます!!

嬉しすぎて側転します♪♪

天命反転地は私にはとても不可思議な所でした。

岩の山に登ったり、


細い斜めの所へ入っていったり、


斜めの大きい板の中に入ってみたり


二人合わせて1つ。が中はこんな…
とか……(´・・`)


どーやって遊ぶのか…正直分かりません。。。


細い道も楽しく1列になって…


どこへ行くのでしょう。。。


とっても見晴らしが良いですね(*´ ˘ `๓)♬


楽しく入ってみたものの先には天井に日本地図が、それを覗いてみたり覗かれてみたり…


持ち上げてみました۹(ÒہÓ)۶


よく分からなかったけど、斜めになったところに立ったり走ったり頭がグチャグチャになりながら、楽しんだ一同でした。



あっ他にも!!!!

名古屋へ行って、ミュージカルを観てきたチームも(ノ´▽`)ノ♪

そして、名古屋といば海老ふりゃーーー!!!

ついこの前食べれなかったリベンジを果たした人(●´ڡ`●)
まるは食堂というお店の海老フライ!
本当にプリプリしていて美味しいのです!!


海老の踊り食いを食べたそうな☆
思った以上に弾力があってビックリしたって(◍´◡`◍)

いーなーいーなーいーなーーーー(∩❛ڡ❛∩)♡

私も次回、名古屋へ来た時には必ず!必ず!必ず食べてやるんだからーーー!!!

よし!!これで最後の週も、みんな頑張れそうですねっ✧୧( "̮ )୨✧

0 件のコメント: