タング組 in 茨城県東茨城郡城里町『七会小学校』(2月26日):武田茂

今日は茨城県は城里町の七会小学校での公演です。


担当の鈴木教頭先生は高校の私の一級下の後輩です。しかも週1時間のコーラスクラブの仲間でした。そして旦那さんもバレー部の一年後輩です。


子供たちの数が減っていますから、七会地区の文化活動と合同公演の形にして呼んで下さいました。一軒一軒チラシを配り約700戸、全家庭を回ったそうです。

子供たちは寒い体育館の中、じっと観てくれました。終了後に面白かったと言ってくれたので、ほっとしたのですが、別れ際に握手をすると、みんな手が冷たかった。ありがとう。私たちも日々工夫を重ねて素敵な面白い舞台を作りますよ。


終演後にこどもたち全員と記念撮影。


舞台の荷積みが終わってから、鈴木先生が手作りのデザートをご馳走してくださいました。美味しかった。疲れもすっ飛びました。

0 件のコメント: