ロボット組 in 神奈川県川崎市『麻生小学校』(9月23.24日):鈴木あかね

4日間の濃密な稽古を経て、いよいよロボットツアー2019秋、開幕です!

初日は新百合ヶ丘にある麻生小学校です。前日に仕込んでゲネプロを行い、次の日の2ステージに備えます。


新メンバーの由季ちゃんは小道具担当。ものすごい数の小道具たちを絵に描いてセッティングしています。イラストがかわいい!


岡原さんからの熱烈指導。旗の扱いは難しいのです。


この日は由季ちゃんのみ衣装を全部つけて、本番の通りにリハーサルです。まずはイーストランドの市場、ルビーさん。


パンを買いに来る街の人。


ビーチを楽しむハローちゃん。


そして、イーストランド城一派。


こちらも全力!ココ、テト、エド!


新しい朝の「あ」〜!


ここのところしばらく涼しい日が続いていましたが、心配していた台風は無事に去って、なんとこの日は30度超え!みんな頑張りました。岡原さんからのダメ出しを聞くみんな。明日も頑張ろう!




さて、公演当日です。お日さまもキラキラと光って、気温の上昇が心配されますが、今日は2ステージ!朝からパン工場はパワー全開です!


出番前の由季ちゃん。気合い充分です。


百戦錬磨の泉くんが笑顔で応援!


パンロボたちが体育館に入っていくと、こどもたちから驚きと喜びの声が上がります。


大人もこどもも暑さに負けずに最後まで頑張りました!感想を言ってくれた5年生、「ロボットに心がある」ところに感動したと言ってくれました。ありがとう!

午後からの2ステージ目も暑さの中みんな最後まで集中して観てくれました。静かなシーンもしっかり聞いてくれて、わたしたちも嬉しかったです。


素晴らしいスタートを切ったロボットチーム。最後まで元気に走り抜けます!えいえいおー!



0 件のコメント:

コメントを投稿