アルレッキーノ組 in 神奈川県川崎市『多摩市民館』(12月2日):豊島理恵



 12月に入りましたね。

寒さもひとしおですが、私達キャスト一同は昨日のあつーいエネルギッシュなゲネプロを終え
本日「アルレッキーノ」初日を迎えました!

たま・あさお市民劇場のみなさま方と本番前に「対面式」を行いました。キャストの自己紹介からはじまり


ぴったり息のあったザンニ4人組が舞台装置のカーテンの紹介をしました。
本番中このカーテン捌きがシーン転換の決め手となります。早い場面転換でもザンニたちは涼しい顔をしてスムーズにひょいひょいっと場面の転換をしてくれます☆


最後にサークルの代表の方からご挨拶があり和やかに式を終えました。

ブリゲッラデビューの佐藤さんもベアトリーチェ役の梅さんとしっかりお稽古。熱が入ります!


本番は随所で笑いが起こり、2幕になるとドンドンお客様も乗ってきて楽しんでいる様子が伝わりました。

これから神奈川県内をはじめ富山、新潟、長野、そして東京とツアーをして参ります。
(富山、新潟、東京は一般公演もあります!)

沢山のお客様に楽しい音楽と笑いをお届け出来ればと思っています♪

0 件のコメント: