さよなら、ドン・キホーテ!稽古場日誌(8月8日):沖まどか

暑い夏、熱いお稽古が始まっております!!!



オペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』アタクシは青組ベル役をやらせていただきます、沖まどかでございます。こんにちは。

初日は音楽稽古、もう2日目からは早速、立ち稽古でしたですよ。そんな予感はしていましたけれど、、、鄭さんは「じゃあ一場、通してみよっかな」って。はぅぅぅ緊張したーーー。
その後から何度も何度も繰り返し繰り返し、厳しく厳しい稽古になってゆきました。


まだ最初は出てきていない見ている出演者も、ワクワクドキドキしながら稽古を見守ります。



鄭さんの言葉に納得したり



大爆笑だったり



相手役のそばに鄭さんが楽譜を持って何か指導に行きますと、集まっていく人達。



赤組ベル役のゆきちゃん。がんばれーーー╰( º∀º )╯



もう早速、多恵さんが振付してくださいました。よりドン・キホーテ感が!!



大坪さん、ちょっと忘れん坊さんなんですけど、ある日、電車に楽譜を置いてきちゃったんですって。一生懸命、その時の状況を説明してくれます。



その日の夜にドン・キホーテに行って、ドン・キホーテの楽譜とお弁当と水筒が入る大きなカバンを買いました!これでもう電車に置いてくるなんてことはありません!と宣言されておりました(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
楽譜も、無事に戻ってきたようですし、良かった良かった♡


そんな愉快な仲間たちで作っていきます、『さよなら、ドン・キホーテ!』略してさよドン!
これからますます熱い稽古となっていくことでしょう。暑さにも熱さにも負けず、前へ前へ進めーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です☆
どうぞ楽しみにしていて下さいまし(*´罒`*)

0 件のコメント: