タング組 in 大阪府大阪市『粉浜小学校』(10月16.17日):飯野薫
大阪にやってきました。
タングの初日に向けて、前日仕込みとゲネプロです。
ツアー初日はこんにゃくざのおんがくかいだったのでタングメンバーの朋さんと響さんがここからツアーに合流!
ピアニストのいぐまゆさんからシフォンケーキ、あかねさんからチーズケーキの差し入れをいただきました。
朋さんが紅茶をいれてくれて、体育館でティーパーティー♪両手にケーキ!贅沢食いです!!
通し稽古の写真を朋さんが撮ってくれました!躍動感!!
翌日はタングの初日、2ステージです。
響さんも照明オペの初日!
そして、いぐまゆさんのお誕生日!
おめでとうございます!
久しぶりのタングの学校公演でした。今日もまた、この作品の魅力を新たにお客さまから教えてもらいました。タングは本番をやりながら特にそんな事を感じます。
2演目のツアーをしていると、それぞれの作品の空気感やその日のお客さまの反応の違いがおもしろいです!さぁ、明日はおんがくかいです。がんばるぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ルドルフ組 in 神奈川県横須賀市『はまゆう会館』(5月24日):熊谷みさと
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『岡山芸術創造劇場ハレノワ』(5月20〜24日):沖まどか
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
0 件のコメント:
コメントを投稿