ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(12月25日):入江茉奈

京都公演の熱も冷めやらぬ中、やって来ました広島!
前日まで広島は大雪で、移動が心配でしたが、24日には交通規制も解除されて、無事ホールに到着することができました。

クリスマス公演ということで、薫さんが素敵なクリスマスグッズを入手してきてくれました!

サンタ仕様のお馬さん。

「面白いことして!」とお願いした時のだし先輩。

別ショットがこんにゃく座のインスタグラムに上がっています。是非チェックしてみてください(⁠^⁠^⁠)

この日は前日に大分で『森は生きている』の公演を終えたちゃみさん、ゆずさんが寄り道して公演を観に来てくれていました!
バラシまで手伝ってくれた心強いお二人✨
二人のスーパー助っ人の力もあり、超特急でバラシて高知に向かいました!
広島の方達に『さよなら、ドン・キホーテ!』を観ていただけたこと、とても嬉しく思います。
私にとって2年ぶりの広島での公演で、少しですが公演のために帰省できたことも嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

〜おまけ〜
この日のお弁当は広島名物、むさしのお弁当でした!最高です!!!
制マネ玲子さんもこの表情です(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

0 件のコメント: