森組 in 埼玉県深谷市『深谷市民文化会館』(4月8日):島田大翼



本日の『森は生きている』は埼玉県の深谷市民文化会館で、深谷虹の演劇鑑賞会の皆様に見ていただきます。鑑賞会さまから立派なバナナを大量にいただきました。うちのバナナ大臣の北野さんもご満悦の様子。ありがとうございます。



楽屋にも可愛らしいお花を色々と飾ってくださってありました。4月ですからいろんな花が咲きますよね。マツユキソウもよろしくね!



本番を終えてバラシの間、すごい風でした。柳も女優も吹き飛ばされそうです。群馬県がすぐ隣なので、こちらまで強いからっ風が吹くのだ、という話を聞いて納得しましたが、宿河原に戻ってもすこぶる風が強かったので、そういう日だったのだと改めて納得することとなりました。お疲れ様でした。

しばらく空きまして、次は近畿ツアーが始まります。頑張りましょう。

0 件のコメント: