ルドルフ組 in 長野県伊那市『長野県伊那文化会館』(7月17日):小林ゆず子

川崎での公演を終えて、そのままトラックとハイエースに乗りルドルフ組がやってきたのは。。。長野県伊那市です♪

3連休最後の本日は長野県伊那文化会館の小ホールで公演です。初めて首都圏を飛び出していよいよ旅公演のスタートといった感じです🚚

少し涼しいイメージのある伊那市だったのですが、いやいや全然、しっかり真夏日☀️


デビルあかねさんと今回はスタッフの裏デビル佐藤さんは仲良くキャップスタイル。

あっ!
私、小林はですね、今回の長野県伊那文化会館の制作担当ということでツアーに同行しました。昨年の初演を見て、ぜひ2023年度伊那で公演をと言ってもらい、そこから今日に向けてホールの方と一緒に準備を進めてきたわけです。どんな風に公演を見てもらえるか、ドキドキの1日です☆

さてホールに着くと搬入口でドラえもんを発見!!

ドラえもんにしてやるからなー
と朝から元気なルドルフとブッチー

ツアーになると、仕込みをどれだけ効率よく進めるかは大事。まだ2度目の仕込みですが、すでにコツを掴んだらしい!?

川崎の仕込みより何倍も早く出来たみたい!やったねぇ✨


仕込みでもチームワークのいい4人です♪

楽屋には伊那市民劇場さんからリンゴジュースの差し入れが🍎✨

めちゃくちゃ美味しかったです!
まつもと市民劇場さんからも大粒のブルーベリーやプルーン、日本酒など楽屋見舞いをいただきました。
長野の恵み♡ありがとうございます!

本日の公演は完売御礼!ということで当日券もないくらいの満席!!そしてお客様の半分は子どもたちとのことでした☆
開場中はざわざわとしていて、さぁどうなるかなと思っていたら。。。
泉くんの第一声から会場中の集中力がすっと舞台に集まっていき、その空気感にちょっと感動してしまいました。
その後もルドルフとイッパイアッテナの会話で笑い声が聞こえたり、休憩中には「ルドルフ、これからどうなるかなぁ」「あの犬怖かったね」とまだ小さな子たちが楽しそうに家族で話していたり。。。
たくさんの嬉しい反応に出会えました!!


連日公演、みんなおつかれさま(*´꒳`*)

ホールの方には「こんにゃく座さんに来てもらえてよかったです」と言って拍手で送り出してもらい✨
ホールの舞台スタッフの方々は私たちと一緒になって仕込みからバラシまでやってくださり、本当にありがたいなぁと思っていたら、なんと最後は手を振ってトラックを見送ってくれました✨
もう嬉しすぎました!!

たくさんのパワーをもらって、
トラック組は次の宮崎に向けて西へ!
ハイエース組は一度帰京するために座に向けて!
どちらも連休最終日の大渋滞に巻き込まれながら帰るのでした(^_^;)

ルドルフ組のみんな、ツアー後半も頑張ってねヽ(´▽`)/別ツアーから応援してます♪



0 件のコメント: