オペラ『浮かれのひょう六機織唄』稽古場日誌(8月19日):沖まどか


8月、真ん中を過ぎた18日。
お稽古場では、何やら撮ってます!
今年入りました制作のかほちゃんを目隠しする先輩制作のしのちゃん。
目隠しーってことでは無いですね。おそらくカンペをいい位置で見せてくれてるんですね!
それにしてもすごい感じですね笑
おそらくSNSで何かしらの動画が流れるかと思いますので、それをまたどうぞお楽しみになさって下さいませ( ♡´³`)σ

さて、お稽古がはじまります。
18日、19日はこんにゃく座公式ファンクラブ【こんにゃくらぶ】のイベント、稽古場見学がございました。
2020年の2月、オペラ『イワンのばか』以降、約3年ぶりに再開しました稽古場見学です。

18日は後半の場面を、

19日は前半の場面を見ていただきました。

演出家も自ら立ち上がって演技指導にも熱が入ります!

稽古場で、役者の芝居も、演出家のダメ出しも、みんなで転換を試行錯誤しているところも、すべて目の前で見ていただくのがこのイベントの醍醐味なのかと思います☆
どんな風に仕上がるかは…きっとまだ変化していきますでしょうから、その違いを楽しんでいただくのも、稽古場見学に来ていただいた方だけの特権ですね♪
ぜひお楽しみに!!

【こんにゃくらぶ】の皆さん限定で、公演中には終演後にこんにゃくらぶの集いというアフタートークイベント(内容はまだ変更の可能性もあります…)があります!!
そんなイベント目白押しの【こんにゃくらぶ】この機会にご入会されてみてはいかがでしょうか???きっと楽しいですよ♡
↓↓↓
こちらのフォームからご入会いただけますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
↓↓↓
http://www.konnyakuza.com/fanclub-form/



オマケー☆
休憩中、夏真っ盛りな可愛いスイーツを頬張る松組のひょう六さん♡きゃーーー♡

お稽古終わり、演出部さとーさんと私、舞台監督のくすぴー(久寿田さん)は珈琲のカスを使って汚してみたりなんかして☕️
こーいう作業、楽しいんですよね♡

同じく演出部のまなてぃは小道具製作でチクチク針仕事をしてくれておりました☆
明日も頑張るぞーーー!!
以上、演出部の沖まどかでした(*^^*)

0 件のコメント: