『タング』りゅーとぴあ公演事前ワークショップ(9月9日):石窪 朋

やって来ました、新潟‼︎
東京六本木では、オペラ『浮かれのひょう六機織唄』の真っ只中、岡原さんと私とで、10月14日オペラ『タング』の事前ワークショップにやってきました。

新幹線から見える景色はもう実りの秋♪

岡原さんとワークショップに一緒に行くなんてオペラ『どんぐりと山猫』の時以来かなぁ…と嬉しくも懐かしくもなりました。
そんな気持ちを察してか、台風はどこへやらで新潟は……

快晴‼︎‼︎‼︎‼︎

そして、本番にこんにゃく座と一緒に舞台に立つ子どもたちも、元気だし積極的だしよく歌う‼︎
なんだかよくわからないですけど、私は終始涙が出そうになっていました。
一緒に動いて歌うとパァ〜っと歌声が変わるし、岡原さんの一言でパカンと言葉が変わるんです‼︎
つぎは大石さんと岡原さんの2回目のワークショップ。 私が会えるのは本番の日です。
とっても楽しみです♪


10月14日、新潟市民芸術文化会館 (りゅーとぴあ)でのオペラ『タング』、お近くの方はぜひぜひ観に来てください‼︎

0 件のコメント: