森組 in 埼玉県さいたま市『埼玉会館』(1月11,12日):沢井栄次


ヒカル忌の翌日から森組は始動!
メンバーの3/4交代し6日間の稽古を終えて、首都圏演劇鑑賞会埼玉市民劇場さんの1月例会初日、埼玉県さいたま市浦和区の埼玉会館にやってきました。

僕は2018年のアルレッキーノ千秋楽以来の埼玉会館のような気がします。
慣れない通勤ラッシュでギュウギュウに挟まれながら朝の9時前に埼玉会館へ到着。
仕込み開始です。
朝から埼玉市民劇場さんの皆さんにお集まりいただいてたくさん荷物を運ぶお手伝いをしてくださいました。
ありがとうございました。


今日はツアー初日ということで午後からゲネプロののち、ロビ-にて今回の担当サークルの皆さんとしばし交流会をいたしました。自己紹介では各自自分の役のアピールポイントなんか言ってましたねぇ。

埼玉市民劇場さんでは11日、12日となんと2回公演。
最後のアカペラからの大合唱でまだ後奏が終わらないうちから大きな拍手が鳴りやまず、カーテンコールでは「ブラーボ~」が出て、立って首に巻いていたスカーフを振り回して喜んでくださいました。
あぁ、ありがたや。。。。

明日は東京都北区の北とぴあに乗り込みます!

0 件のコメント: