ドン・キホーテ組 in 栃木県小山市『小山市立文化センター』(5月24日):鈴木裕加


5月23日は小山市立文化センターで夜仕込みです。
24日は8時50分にホール入りし、照明のチェックが終わり次第、稽古をして9時半に開場。あっという間です。
短い時間の中で体操したり声を出したり、一気に身体のアップをするためみんないつも以上にテキパキしています。

開場すると、途端に小山城南高校の皆さんの声がホールに響きます。私達がホールに入る時にはすでに生徒さんも正面入り口に続々集まっていましたからね。お待たせしました!
本番が始まると大変集中して見てくれていました。

さて今回から小道具置き場にこんな箱が導入されました。
何だと思いますか?

こちらは、引き出すとティッシュボックスが出てきて、ゴミ箱にもなり、ライトも付けられるスーパーボックスなのです。
赤と青と並べると可愛いのですね。

作り手はルイ役の大ちゃんです。
休みの間に作ってくれました。

それから23日は、稽古リーダーうるおさんのお誕生日です。
おめでとうございます!! !

0 件のコメント: