ルドルフ組 in 東京都江東区『亀戸文化センターカメリアホール』(5月25日):佐藤敏之

本日は約一週間振りの公演です。

江東子ども劇場さん、江戸川子ども劇場さん、子ども劇場荒川・台東・文京さんという、たくさんの子ども劇場さんが合同で観て下さいました。

いつも前のめり気味なこのチーム、12時から準備を始める予定なのにトラックは11時過ぎに到着し、11:30くらいにはほぼ全員到着❗
予定の時間より15分ほど早く搬入を始めました。

子ども劇場さんにもお手伝いして頂いて3階の搬入もアッという間に終わり、順調に準備が進みます。

明かり作りで照明に照らされているのは…
今回はスタッフとして就いてくれてる、昨年のツアーでデビルをやっていた鈴木デビルあかねちゃん🐶迫力です。

今回も子ども劇場さんが色々な工夫をして公演を盛り上げて下さってました❗
こ、これはデビルのお家じゃありませんか‼️
嬉しすぎて思わずナリきってしまいました。

ロビーには…
幟に応援されてルドルフも「頑張るぞ❗」

いつも飾られるツアーの旗は本当に素敵です。

色んなイベントをされてますね~楽しそう🎵

事前に原作の舞台の北小岩ツアーをして下さってました。

原作者の斉藤先生も写ってます❗

さぁいよいよ本番です。
久しぶりの公演で内心ドキドキしてましたが、お子さん達の元気な反応がいっぱいあって嬉しくなりました🎵 デビルのシーンでは罵声が聞こえてきて、やっている私としましては「してヤったり❗」と喜んでおりました😁

搬出にもたくさんの方がお手伝いをして下さって本当に助かりました‼️
またいつの日か劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。

佐藤デビル敏之

0 件のコメント: