オペラ『リア王』稽古場日誌(8月15日):白石温

『リア王』お稽古真っ只中です!!が、今回は衣裳部さんの活動の様子を白石温がお届けします🥰
本日私は制作補助として衣裳部さんのお仕事をお手伝いさせていただきました🎶
まずは前回作成途中だったネクタイのアイロンがけから!


それが終わると演出部の壹岐さんとビニールテープを裂きまくる時間に突入!!


壹岐さんが作ってくださったスーパー剣山でとにかく裂きまくりました!!
後半になってくるとテープがだんだん細くなってきたので剣山もレベルアップ!笑
響さんと一緒に頑張りました💪ビニールテープも最後は髪の毛くらいの細さまで裂くことができました!これは一体何になるのか、、完成が楽しみです😊



ここで衣裳部の先輩方の素敵なお写真を放出しちゃいますっ!
まずはチーフのちゃみさん!!ミシンに糸をかけているところをパチリ🪡笑顔がとっても素敵です💓


ゆきさんは今日一日帽子を作っていらっしゃいました。真剣に縫い進めるお姿、本当にかっこいいです、、


かおるさん!!私が写真を撮りやすいようにピタッと止まってくださっています!!ありがとうございます!!


下の稽古場から聞こえてくる素敵な歌声に耳を傾けながら黙々と作業をする時間が本当に楽しかったです!
『リア王』本番で照明に照らされた衣裳を見るのが今から楽しみです✨

0 件のコメント: