オペラ『リア王』稽古場日誌(9月1日〜3日):富山直人

オペラ『リア王』稽古場日誌
おかげさまで、前売り完売いたしました。
ありがとうございます。
スタッフ、キャスト一同、お客様に楽しんでいただけますよう励んでまいります。

いつまでも8月だと思っていたら、いつのまにか9月。朝夕に吹く風が涼しくなってきました。
毎日楽士さん入りの通し稽古が始まりました。
流れを身体とアタマに染み込ませ、内容をもっと濃密にしていきます。
『リア王』のお話をご存知の方はもちろん、初めてご覧になる方にも楽しんでいただける、と思っております。
大作ですが、かなりテンポ良く進んでいきます。
どうぞお楽しみに。

濃密な稽古が終わって、もうひと頑張り。
おつかれさまでした。
なんの拍手でしょうか?

余談ですが。
先週発売の週刊新潮の『掲示板』というページに文章を書きました。
お近くの図書館や喫茶店、理容室や美容室、病院の待合室などで見かけたら、ご覧ください。

0 件のコメント: