ルドルフ組 メンバー紹介(2024年10月〜11月ツアー)

オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』秋のツアーがスタートしました!
秋は愛知県、神奈川県、東京都、広島県、岡山県、千葉県、長野県、熊本県、島根県、新潟県、大阪府、岐阜県、で公演します。
すごい!たくさん旅します★⭐︎

こんなメンバーでお届けいたします。どうぞお楽しみに!



■ ルドルフ 小林ゆず子
つい数日前まで金髪で芯の強いお嬢様だったはずが、黒髪のチビ猫になってしまった。それにしても動く動く。もう目を瞑ってでもこの装置を縦横無尽に走れるのでないかと思うほど、体も心も自由にのびのびとこの世界に馴染んでいる。毎日みんなに「肉食べろ!」て言われてる。
《持っている本:くろねこのだんご》



■ イッパイアッテナ 北野雄一郎
今年、この人はいったいいくつの【デビュー】をかかえているのでしょうか。春の旅ではタング役デビュー。そして今回は久しぶりのイッパイアッテナ。旅イッパイアッテナデビューです。私は知っている。リア王の楽屋で火のような男コーンウォールをやりながらも「あいうえおかきくけこさしすせそ…」のダンスを一生懸命練習していたのを。
《持っている本:福岡県》



■ デビル 佐藤敏之
佐藤さん演じるデビルは、ザ・ヴィランですごい悪者感満載なのに、端々にキュートさを織り込んできます。唐突のキュートにハートを射抜かれているのは私だけではないはず。本当は友だちが欲しかったデビルの切なさがすごい伝わってきて、憎めない感がすごいのです。個人的に「俺に腹を見せるとはな!」で腹叩くのがすごい好き。
《持っている本:新潟県》



■ ブッチー 西田玲子
ブッチーがお月さんに「食い過ぎなんだよ!」って言うセリフ。美食家のれいこさんが言うのがとても素敵なのです。旅中もみんなムードメーカーで明るく支えてくれ、舞台上でもおしゃべりブッチーでみんなを和やかに包み込み癒してくれます。
《持っている本:昆虫》



■ ピアノ 湯田亜希
この作品はJAZZ風な音符が多く出てきます。湯田さんの心踊るリズムの刻み最高です!それと、湯田さんはあっという間に誰とでも仲良くなってしまう特技があって、旅中にもよくお店の人とかと仲良くなってて色んな情報を得てくる。その話しを聞くのが密かに楽しみなんです。
《持っている本:東京都》



■ 照明スタッフ 沖まどか
今回、照明卓が新くなりまして、ずっとずーーーっと、仕込み方の効率の良さを考えているまどかさん。自分の照明のことだけでなく、一人一人のお芝居に声をかけていて、旅全体も支えてくれて、でも旅先で全力で楽しむことも絶対忘れない。まどかさんって何人いるんだろうってくらいマルチタスクな方です。
《持っている本:大阪府》



■ 制作マネージャー  小田藍乃
ワタクシごとですが、電車が好きなんです。子どものころから少し好きだったんだけど、この1年ですっかり電車オタクのポジションを得ました。でも運転も好きで、今ツアーでは念願のこんにゃくトラックの運転と、各地の特急電車に乗りたい欲とで、ずっと幸せな悩みを抱えております。
《持っている本:乗りもの》



みなさん、どうぞお楽しみに★★



【写真:沖まどか/文章:小田藍乃】

0 件のコメント: