宿河原八幡宮例大祭2024(10月13日):島田大翼

昨年に続き、宿河原八幡宮の例大祭のイベントにこんにゃく座を呼んでいただけました!お祭りは10月12日〜13日とあるので、前日12日から宿河原は賑やかな太鼓の音などで包まれておりました。



我々は13日お昼過ぎから集まってお稽古。稽古場が空いていないので倉庫に電子ピアノを持ち込んでお稽古します。密集しているので音圧がすごいです。

お稽古の様子をこんにゃく座公式TikTokに載せてますのでこの機会に見てみてくださいね☆



いい感じの秋晴れの日ですね。全員が何かしらの楽器を持つスタイルで、8曲を賑やかに演奏しました。宿河原ってこんなに人がたくさんいるんだなと驚くほどたくさん人が集まってて圧倒されました。














相変わらず楽しく歌いましたね。また来年以降も呼んでいただけるよう頑張っていきましょう!

0 件のコメント: