
長かったような、あっという間だったような…。まだまだ暑い!と言いながら九州を回っていた頃が懐かしく思い出されますが、もう冬本番ですね。すっかり寒くなってきました。
今回の公演はゆめたろうプラザの企画運営をなさっているNPOたけとよさんの全面的なご協力のもと実現しました!ゆめたろうプラザでは開館した1年目の年、2004年に『森は生きている』を上演しました。今年は20周年の記念の年にふたたび上演する運びとなり不思議なご縁を感じています。
ホールの袖はパネルになっていて、そこにはたくさんのサインが!光栄なことに、私たちもサインさせていただくことになりました!






今日はこどもも大人もたくさん観に来てくださり、ホールはほぼ満席!本番中にはこどもたちの声も聞こえますが、大人のお客様の反応や笑い声もしっかり聞こえてきて、私たちも嬉しかったです!「あのセリフで笑ってくれたね〜」とか、「あの反応が嬉しいんだよね〜」と終演後の楽屋でも盛り上がります!
さあ、次はいよいよラストステージ!最後までがんばります!
☆おまけ☆

1人で取りに行ったるっちゃんと、取ってきてもらってお礼に大好物をプレゼントした舞台スタッフの河内さん(持っているのは取ってきてもらったインパクトドライバー)。
0 件のコメント:
コメントを投稿