【こんにゃくらぶ秋の大感謝祭 11月22日】
秋から初冬(11月から12月上旬頃)にかけての、春のように穏やかで暖かい日和、を小春日和というそうですね。
そんな言葉がぴったりの11月22日。
JR南武線久地駅に、こんにゃく座員とファンクラブ会員の皆様、約30人ほど集まりました。
秋の大感謝祭スタートです。
今年のタイトルは、
『宿河原夢⭐︎さんぽ』
2020年に立ち上げた散歩企画でしたが、コロナ禍で中止。
5年たって、やっと実現しました。ファンクラブ委員にとっては感無量です。
久地駅から二ヶ領用水のほとりを歩いて緑化センターへ。
緑化センターでちょっと休憩して、こんにゃく座へ。
倉庫見学からミニコンサートを楽しんでいただこう、という趣向です。
お祭り前々日の11月20日。
ファンクラブ委員が集まって会場の掃除と飾り付け。
照明を吊り、祭パネルを立て、客席を並べて。
お茶を飲みながらひと息、と思いながらも、それぞれのアイデアは止まりません。
みんな違ってみんないいのかどうなのか…
いよいよ当日。
午後1時に久地駅集合。
歩いていると、うっすら汗ばむほどの陽気でした。
気分がいいですね。
高架下での“あの広場のうた”でスタートしました。
ちょっと休憩のつもりが、なんだかんだ遊んだりして。
こんにゃく座そばの美味しい焼き芋やさんに寄ったりもしました。
こんにゃく座に着いて倉庫見学。
そして、ミニコンサート。
この日の朝、仙台から5時間かけて「森は生きている」チームの有志も駆けつけてくれました。
ありがとう。
これでも少しなのですが、写真を載せておきますので、当日の雰囲気を想像していただければ。
最後はみんなで記念撮影。
毎年、大感謝祭を開催しております。
来年はどんなお祭りになりますやら、どうぞお楽しみに。
『こんにゃくらぶ』へ是非ご参加ください!
【入会申し込みフォームはこちら】
























0 件のコメント:
コメントを投稿