大阪は阪南にきました。ここで2日間公演です。
元気に仕込んでこー!
おや、照明バトンに何かついているぞ…?
照明さんが持ってきた「プールスティック連結パーツ(100均)」だー!ちょうどバトンにハマって柔らかくて目立つので安全確保できるんですね。旅の後半だからこそ今一度安全管理したいですね。
長旅だといろんな資材が劣化してくるのでメンテナンスもしていきます。
この日は断線したケーブルを直しておりました。にっこにこ。
泉南演劇鑑賞会の皆様と対面式!
いろいろ差し入れもいただきました!
1日目はバナナ!うれしい!!!
2日目は水ようかん! 白あんとあずきの2種類いただきました!うれしいね!!!
終演後には花束をいただきましたーありがとうございました!
というわけで長かった演劇鑑賞会の旅のラストを飾る奈良へ移動します。
最後まで頑張るぞー!

0 件のコメント:
コメントを投稿