1/15 稽古場日誌:佐藤久司

今日は、昨日自分たちでつくった序~5場までを加藤さんに見せて、その後加藤さん
のたたき台を基にもう1度同じ場面をあらくつくっていきました。今、稽古場には風
邪が蔓延していて、みんな満足な声が出せない状態です。(ちなみにI村さんは昨日
まで寝込んでました(汗))そんな中、目を回しながらも集中し、凄い勢いでつくっ
ていきました。

稽古がひと段落した夕方、加藤さん曰く「じゃあ、あさってには6場から10場までつ
くっちゃうからみんな考えてきて!」

みんな「えっ・・・」

加藤さん「大丈夫だよ。今日ここまで出来たんだからさ、続きだって出来るって」

そう、そうだ!できるはずだ!自分たちに言い聞かせながら、夜またぐるぐる目を回
しながら続きを考える僕たちでした。

それにしてもこの作品、各場面でそれぞれの作曲家の素晴らしさを凄く感じます。大
作の予感・・・曲に負けないよう頑張らねば!! 

0 件のコメント: