別冊稽古場日誌(とみ)

1月21日

今日の稽古はお休みです。なので、稽古場日誌もお休み、なので、オマケの稽古場日誌です。

増刊にしようか、号外にしようか、番外にしようか、と悩んだのですが、別冊にしました。

別冊「まっぷたつの子爵」稽古場日誌、
略して、別「ま」
ということで。

イレギュラーに更新して行く予定です。

さて、休みにもかかわらず、二つの稽古場を使いたい出演者は多く、ホワイトボードには今日のスケジュールが…。


「まっぷたつ」に関係ない名前が見られますね。

全く関係無くはないのですよ、実は。
詳しくは、4月ぐらいにお知らせ出来るのではないか、と。

休日の今日もがんばる、ビバリー様の励みになっているという「ボク」太田まり。
今日は、友達と食事に行ってリフレッシュしてきた様子。
いい顔してます。
隣にいるのは、今回衣裳部の島田。二人が並ぶと兄弟みたい。



あ、太田は女子だから、えぇと…、
…、ま、いいや。


さて、ワタクシも自主練を終えて、すっごく喉が渇いたので、ビールを呑もうと潮に行ったら…。


この二人、すでに出来上がってました。



うーぽん&パナ

0 件のコメント: