2/12 稽古場日誌:朋

今日、楽譜全部出来上がりましたぁぁぁ!!
作曲家のみなさまお疲れ様でしたぁ。
今日待ち合わせして現れた作曲家Kさんの目にはクマができていた・・・夕方には指圧かマッサージかを予約しているとか・・・本当にお疲れ様でした。

事務所にかえってコピーをして配りに稽古場へ・・・楽譜係りのあたしのお仕事はクライマックスを迎えました!役者たちは待ってましたとばかりどんどん取っていきます!
・・・さぁ舞台はこれからが勝負どころです!

今日は衣装パレードといって出来た衣裳を実際に役者が着て演出家にみせる行事がありました。
うわさによるとすごかったらしい・・・「きのこ平」の女たちの衣裳がなかなかよかったとも!こうご期待です♪・・・あたしも見たかっぁ・・・楽譜を取りに行っていて見れなかったのです、残念(*x_x)
衣裳を着るとテンションがあがり、気持ちがすっごくひきしまるんですよねぇ。
その後の稽古では、序曲からかえしての詰め稽古。
気持ちも舞台も引き締まってきました。
ほんとにほんとに期待していてください└(〃^ー^〃)┘

0 件のコメント: