あおくんチームは青森に移動! ;朋

今日はナベさんと車で移動。他のメンバーの新幹線は時間通りだったと聞いて一安心。我々は東京出発したころは東北自動車道は通行止めのところがあって困難を覚悟していたけど青森近くなったころ通行止めは解除!なんて運がいいんでしょう!おかげでそんなに遅くなりませんでした。よかったぁ(*^_^*)それにスタットレスタイヤにしていただけたからスムーズに青森まで行けました。幸せ♪それでも町中の道は結構滑った。でもでも故郷(北海道)を走っているようでこれまた幸せでした♪青森は真っ白!ごはんを食べに外に出かけたらあおくんのポスターが貼ってあってまたまた幸せ♪&明日が待ち遠しくなりました。写真はあるサービスエリアで真っ白の中のナベ&朋。2人で雪合戦しちゃいました。



0 件のコメント: