ここはどこ?(とみ)


ちょっと、カッコよくないですか?

英国の演出家が、シアター“コク○ーン”か“ト○ラム”でやりそうな感じ。って言うと大げさですね。

こんにゃく座の稽古場、Aスタジオでございます。

3月最後の日、午後から役者と制作が揃って、こんにゃく体操を1時間半。

その後、夕方から4月のソロコンサートとうた会のための照明を仕込みました。

その数、ナント30台!
結局6時から9時までかかりました。

なんでそこまで…。

とか思いながらも、やってしまうんですねぇ。
それは、楽しいからです♪。


仕込みが終わると、
コンサートの主役である彦ちゃんと久ちゃんが、特製のチャーハンを作っていてくれました!

で、プチ打ち上げ!



桜が満開の宿河原。
葉桜も、よござんすよ。

ぜひゼヒ是非!遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております。



+ + + + + + + + + +
照明のつりこみのアクロバティックなサトさん(写:ヒカル)


宿河原の桜を楽しむ人が・・・・

ひろかさん&朋さんを目撃!



そして私たち明日から3年生デスw

0 件のコメント: