終わりました!(とみ)

『森は生きている』3月ツアーファイナル、無事?に終了いたしました。

楽日も色々ありました…。

娘がスロープから落っこちた時は、ビックリした~!

兵士が娘と去る時の、「気をつけなさいよ」
と言うセリフはアドリブです。
アドリブですが、本気です。
今日、キラリ☆ふじみにいらっしゃった方にしか分かりませんね…。

何だかんだと事件の多かった3月『森』。
大きな怪我もなく、何とか無事に終わりそうです。(今日、みんなが家に帰って、明日の事後処理が終わって、やっと終了なのです)
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

キラリ☆、では、9月に『まげもん』も控えております。
どうぞ、お楽しみに。

ところで…。

今日の本番が終わって、ワタクシ楽屋で伸ばしていたヒゲを剃ったのですが、誰も気付かないの!

ちょっと、ひどくない!?



0 件のコメント: