テレビ取材(とみ)

今日の学校に、テレビ金沢の方が取材にいらっしゃいました。

朝、稽古前にインタビューを受ける相さん。昨日コートを忘れた事を少しも感じさせない落ち着きっぷりです。
テレビ金沢のスタッフの皆さん。
左から、美人音声さん、美人カメラさん、美人ディレクターさん。
明日の夕方5時から10分ほど放送するそうです。

今日は三年生と2ステージ。
とても元気でした。

このワタクシをゴリラ!ゴリラ!とよばわります。
きっとビバリー様の仕業に違いない。

3日後に卒業式だそうで、終演後、6年生全員が、僕たちに卒業式で歌う歌を披露してくれました。

歌う彼ら一人一人の顔を見ながら、感動して聞かせていただきました。

今日の事を覚えていてくれるといいな。


バラしてトラックで京都へ。
助手席から見える日本海の荒波。
見えますか?





0 件のコメント: