ラスト体育館(とみ)

朝、部屋の窓を開けると、日本海が見えます。

堤防では、地元の方がお散歩してます。

あれ?

あの二人、どこかで見かけたような…。


今回、最後の体育館。
立派な緞帳です。
本当にちゃんとした緞帳なので、思わず撮っちゃいました。


リハーサル風景。
二幕アタマのシーンです。
1~3年生。
みんな元気で素直な子供たちでした。

いじわるなおっかさんは、あまりの可愛さにメロメロだったそうです。

本番では、近くの小学校や保護者の方々、おじいちゃんやおばあちゃんも見にいらっしゃいました。

子供たちもさることながら、おばあちゃんたちの反応がとても良く、
細かい所でも、

「あぁ!」
とか
「アハハ…」
と、とてもナイスなリアクションをされてました。

おばあちゃんたちも楽しんでくれてるんや…。

その様子が嬉しく、なんだか、おばあちゃん孝行をした気分になりました。

京都の町中~山~海と旅して、電車組は我が家へ。

トラック組は、愛知県豊川で一泊。

豊川のホテルからの景色。
映画館、パチンコ屋さん、中古車屋さん、ゲームセンターにボウリング場に温泉まで。

ここは、娯楽の殿堂?

これから宿河原へ。

着いたら、すぐに装置を仕込んで、21日キラリ☆ふじみの本番に向けて、劇場版の稽古です。









0 件のコメント: