朝摘み◆REIKO◆

今日は八千代に行ってきました。

本日のお昼。
炊き込みご飯のおにぎりに豚汁、唐揚げ、サラダ…、
そして何といっても、朝摘んできたばかりの菜の花の辛子酢味噌あえ!

菜の花はただ旬!千葉の名産!

おいしかった―!

一緒に写っているのがこのご飯を作ってくれた八千代のお母さん。

旬の食物は体を起こすといいますが、ナベさまは、あまりの美味しさに食べ過ぎて、
「うたの入るところがなくなっちゃったよ~」と。

そんなこと許しません!

今日は演出のタエさんが観に来たり、ビデオを撮ったり、色々あったにもかかわらず、あったのですが、大波乱の緊張感あふれる舞台でした。

何故だ?
◆REIKO◆



0 件のコメント: