ん?いつもとメンバーが違う?! ; 朋

今日「あおくん~」チームは車のみの移動。レイコと女2人のドライブ。いざ新城へ!

…でもちょっと考えたら「注文の多い料理店」チームも愛知で公演のはず…。
ちょっと調べてみると、ちょっと遠回りしたら観られるとわかったので、ちょっと急いだ。
ギリギリ間に合いました!!
着いたのが開演時間ギリギリ!でも5分おしで始まったので最初からしっかり観れた!
雰囲気のいい舞台で楽しかったぁ♪
元気もらいました♪
終わったあとはすぐさま新城へ向かわないと遅くなるから、休憩時間に楽屋へ顔を出し忙しそうな「注文~」メンバーにレイコがまざりパチリ!

ホテルにも無事着きましたぁ。



0 件のコメント: