ふなばし4公演終了! :うーぽむ

今船橋からトラック帰りました!!
ふなばし演劇鑑賞会さんの4公演が終わりました!!バラシも大勢の方がお手伝いしてくださり、本当に助かりました。ありがとうございます!!
大入袋が出るほど、たくさんの方にみていただけましたw
いや~大入袋って嬉しいですね。前回の例会から、会員さんが7名増えた!ということで、私たちもとても喜びました。



恒例ロビーコンサート。前の旅よりちょっと痩せた(ハズ)楽士さん



お茶場にて出番待ち女子2名(マリ&パナ)



同じく出番待ちの村人2名(ヒカル&アチャヤン 同い年コンビ!若!)



さて、明日は町田、あさっては松戸と、まだまだこれからのフィガロ!!
がんばっておりま~ス。ピノッキオ組には負けないゾ!!

0 件のコメント: