フィガロ組の裏 :うーぽむ
ピノッキオ組のみなさんおかえりなさい!!
フィガロ組、昨日の夜トラックが宿河原につきますと、稽古場の電気がついていたので、上がってみるとまげもんチームがお茶場飲み会をしていました。これまたオツカレさまです。
フィガロ組の楽屋の様子をちょっとばかしお見せします。
伯爵夫人と夫人の髪結い係りのパナちゃん「奥様おぐしが乱れておられます」
お昼ごはん中のこまきち先生「今日の弁当イケてんなぁ」
楽士飲み隊長ハシヅメさん(メタボリック仲間)
さてさて、船橋→町田→松戸というハードなスケジュールの一週間でした。これで山半分越えたというところでしょうか。
今日、明日の休日でパワーを得てあと半分のツアー、がんばりまっす!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿