フィガロ組の裏 :うーぽむ

ピノッキオ組のみなさんおかえりなさい!!

フィガロ組、昨日の夜トラックが宿河原につきますと、稽古場の電気がついていたので、上がってみるとまげもんチームがお茶場飲み会をしていました。これまたオツカレさまです。


フィガロ組の楽屋の様子をちょっとばかしお見せします。



伯爵夫人と夫人の髪結い係りのパナちゃん「奥様おぐしが乱れておられます」



お昼ごはん中のこまきち先生「今日の弁当イケてんなぁ」



楽士飲み隊長ハシヅメさん(メタボリック仲間)



さてさて、船橋→町田→松戸というハードなスケジュールの一週間でした。これで山半分越えたというところでしょうか。
今日、明日の休日でパワーを得てあと半分のツアー、がんばりまっす!

0 件のコメント: