ひょっこりマリーのちゃっかりダイアリー☆(ファンクラブの集い編)

ファンクラブの集い☆
雨も降らず無事開催!
宿河原の駅に着くとニコニコのみんなが集まっていた!

普段はあまりのんびりと話せないファンクラブの皆さまとお話しながらお散歩♪
私よりもずっと前からこんにゃく座のことを知っている大先輩ともお話した。
どうやら岡原さんのことが大好きのようだ。…ニシシシ☆

途中着物姿の粋な三人組やザリガニとりのおっちゃんなど一風変わった人物達に遭遇しつつ、お話したり、笑ったり、お気に入りの座員と写真を撮ったりしながら、歩いていると…おや、歌が聞こえてきた…!!
もちろん私は知っていたが、思いもよらぬ聞こえ方でかっこよかったな♪♪♪

姿を見ると…あちゃ~怪しい外国人(^_^;)


さて、先ほど岡原さんを好きだと言っていたけれど…、このような外国人に…反応をチラリ…すっっっごく喜んでいらっしゃった☆
大成功!!!

一行は無事稽古場に着き、座員も誰が歌うか知らないリクエストコンサートに☆
選ばれたのはこのお四方。





どれもとても素敵で座員も大盛り上がり…

そしてまげもんハイライト(選ばれし一場面)にみんな大喜び!

おっと写真を撮らねばっ
今回記録係に任命されました。
おそらく…ファンクラブの皆様を誘導する旗を作ろうと湯本さんとはりきっていたのに、直前になって無理だぁっと悲鳴をあげ、島田君がものの5分で旗を作り、うるうる先生がものの10分で旗のデザインをして下さり私は…ほとんど、いや全く?!何もしなかったからでしょう。


おかげでほら、こんな素敵な旗が☆


なぜ出来なかったって「Opera club Macbeth」が売れに売れ、上半期チケット係の私は…はい、言い訳です。そして宣伝です。すみません。
ご予約まだのお客様はお早めに☆(=^▽^=)

そんなこんなで(どないやねん)ゆったりとそれなのに、濃密なファンクラブの集いは無事幕を閉じたのでした。

次皆さんにお会い出来るのは宿河原コンサートかな♪
楽しみにしてますっ☆
わぁ~コンサートの練習しなきゃ~

*まり*

0 件のコメント:

コメントを投稿