福岡公演! byきゅう

21、22日は福岡公演。福岡も「あおくんときいろちゃん」でタイッヘン!お世話になった土地。そして今回も実は九州入りした時点で既にお世話になっていたわけで…



ヒカル&ひーやん(アコーデオニストの檜山さん)の手前にある水色の加湿器、これは福岡市子ども劇場の大杉さんが、この九州ツアーのために事前にわざわざ届けて下さっていた物なのです!(3台も!)おかげで僕たちは快適にこのツアーを過ごすことができたのです・なんという細やかな心配り!そしてご覧下さい。この小夜食の数々…







これらは事前に僕たちにどんな物を食べたいかリクエストを聞いて用意して下さったものなのです!全種類つまんだだけで腹いっぱいの大ボリューム!九州でのおもてなしは「足りないことは許されない」のが心情なのだそうです。太っ腹!
そして夜の交流会!皆さん、公演を楽しんでいただけたようで大変盛り上がりましたー。僕にとってはお世話になった方々との再会も嬉しかったけど、「あおくん」メンバー以外の座員を皆さんに知って貰ったことも嬉しく感じた夜でした。(でも前回「あおくん」メンバーだったのに今回来れなかった座員もいるんだなこれが。朋ーっ!!北九州でも福岡でもみんな会えなくて残念がってたよー!!)





(交流会で福岡市子ども劇場のみなさんと)

0 件のコメント:

コメントを投稿