ゴーシュ稽古場日誌10/18 オカハラ

10月18日。オカハラ
演出家加藤さん初登場!
加藤さんは13時からという時は12時過ぎにいらっしゃる事がある。初めてたぬき役をやるさとみはガチガチに緊張して朝10時からスタンバイ。かくいう私もいつもギリギリの女王なのだが12時15分には稽古場にきた。
ところが13時になっても演出家は現れない。
連絡なく遅れることはめったにない。
緊張がたかまる。
13時15分!大きなトランクを持って登場!
なんと加藤さん韓国から直接いらしたのだ!(前日まで韓国で仕事してるという話は聞いていたが)
さてさて、いよいよ、新しいメンバーでなんとなくのフォーメーションでみせてみた。

この作品は本当に良くできている!こんにゃく座も完全にレパートリー化できてるなあ!
と加藤さんは言った。

新しいゴーシュ、猫、かっこう、たぬき、ねずみ大健闘している。
加藤さんが言った
「いいよなあ、ゴーシュやってた大石くんがわきにまわって、ネズミをやって。青木はかっこう初めてやるの?たぬきだったよなあ。ゴーシュの井村は猫だったのかあ。きゅうちゃんとさとみが全く初めてだろう。岡原だけだな、最初からやってるのは。」

いえいえ、初演は私ではないのです。だって私はゴーシュを見て入ってきたんですから(*^_^*)

本当に新しいゴーシュ組!出発しました!

0 件のコメント: