ゴーシュ稽古場日誌10/18 さとみ

10月18日(木)

今日から演出の加藤さんがいらっしゃるとのことで、始まる前からドキドキソワソワ…。
みんな何だか落ち着きがなくうろうろ。
私も自分を落ち着かせようと、ソファーに横になってみたり、トイレに出たり入ったりしてみました。

加藤さんは今日韓国から帰国されてその足で稽古場へいらっしゃいました。お土産に高麗人参のゼリーを持ってきてくださいました。うーん… からだに良さそうなお味…。
とりあえず即興でやってみようと、最初から最後まで止めながらやりました。わたし1人だけ大変なことになってしまいました。あ゛ー、こりゃ大変だ。
でもなんていい作品なんだろうなぁ…と、今自分がこのゴーシュの稽古場にいることを幸せに感じたりしていました。がんばらないと。

田中さとみ

0 件のコメント: