藤沢~藤沢~ by.うーぽむ
本日藤沢にて公演w
いつも一番遠くて泣きそうなヒロカさんが一番近い人でした。
久々のホールでの公演。
「今日はよく寝ましたw」ヒロカさん
宿河原から藤沢への間って富士山が見えるんですね!!
関東って平野なんだなぁと感動しました!!
夕暮れの富士山。鉄塔が邪魔ダーー!
藤沢子ども劇場さんの手作りの小夜食(昼食?)に一同感動!!
私は久々に母の味に似た炊き込みご飯が食べれて泣きそうでした~(笑)
来週は関東圏を抜けて、愛知に参ります!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿