最終公演地福岡! うーぽむ

メリークリスマス!!
山口の公演を終えて、福岡に移動してきました。ゴーシュ組も明日で最終!!山口ではクリスマスケーキを頂いてみんなで食べましたよ。美味しかった!!ありがとうございました☆☆☆
先月注文の福岡公演でも泊まったホテルです。毎月来てるな~w

先月その注文の旅公演中にワークショップがありまして、ワークショップ&ミニコンサートをやったのですが、そのとき、ゴーシュ見に行きますね~とたくさんの方に言っていただいたので、お会いするのもとても楽しみです。
今年最後のゴーシュ!みなさまへのクリスマスプレゼントになればと思います。

森組のみんな、お疲れ様でした!いろいろ大変だったようですが、みなさまご無事で何よりです☆年末、みんなの顔を見るの楽しみです。ゴーシュ組も事故のないように最後まで気を引き締めて!帰ります。ではでは!

0 件のコメント: