聖なる夜に(とみ@森組)

『森は生きている』二ヶ月、39ステージ。
本日、宇都宮で千秋楽打ち上げました!

いやぁ、いろいろありました。
ホントにいろいろ。

ヒヤヒヤはらはらドキドキが、沢山あった旅でした。

なんとか乗り越えて旅を終えられそうです。

スタッフの皆様、座員のみんな、そして何よりもボク達に会うのを楽しみに待っていてくださったお客様。

皆さんに感謝です。

皆さんに支えられてここまで来られたんやなぁ、ってつくづく思います。

ありがとうございました。

宇都宮柿の木幼稚園の皆様、ありがとうございました。
時間に追われて、ゆっくりご挨拶できなくてごめんなさい。

この次お会いする時は、ゆっくりお酒でも飲みたいな、と(笑)

子どもたちが柿の木のように、しっかり硬くすくすく伸びてキレイな実をつけますように。

この日記を読んでくださっている皆様に、素敵なあったかい楽しいクリスマスがありますように。

0 件のコメント: