1月28日稽古場日誌(とみ)

ここのところ、稽古場日誌が更新されてないなぁ…

誰や当番は!



オレやがな!

皆さん、ごめんなさい😖😖😖

稽古場の入口に当番表が張り出されているのですが。見ていなかった、ということですね。

なんでやろ?
毎日、今日の当番は誰かな?
どんな日誌を書くのかな?
って楽しみにしてたんですけど。

そこに張ってあるのに慣れたせいか。
慣れると気にしなくなったり、気がつかなくなったりするのかな。

この日の通し稽古が、そんな感じだったように思います。

毎日1回は通しているんです。

休み明け、という事があったのかもしれませんが、慣れというか、新鮮さが薄くなったというか。気持ちの。

自分のやってる事に、慣れて、飽きて。
その先にどうするか?
毎回やって飽きずに新鮮な気持ちを持つ、そのためにはどうすれば良いか。

一度壊してみるのも必要なのではないか。
いや、決して全部壊してナシにするのではなくて。
何て言えばいいのか…この場面ではこうするんだ、と決める事は必要なのだけど。
決めてかかってる事に疑問を持ってみる。
そういうのが必要なのかなぁって思います。

そんな事を考える帰り道、突然どうしようもなく、
『肉が食べたい…はっきりとした肉が食べたい。こんな時は肉を食べなければ…』

との思いにとり憑かれて、フラフラと一人で秋津駅前の牛角に入ってしまいました。
うまかったです。
お酒も飲まずに、ゴハンと肉。それだけ。
とりあえずビール、でなくて、
とりあえずカルビ。
王様ハラミ、ってのが😍😍😍でした。
高価ではなくてウマイですよ。

0 件のコメント: