『夏の夜の夢』稽古場日誌 1/27ナカジ

あと10日ほどで小屋入り、いよいよ幕開きの日が射程に入ったようで身の引き締まる思いがします!
本日は全体は最後の休日ですが、衣裳部は25日にフィッティングがあったため今日も作業という事でした。お疲れ様です!昨日は制作の面々が手伝いに来てくれ、衣裳チーフは作業が捗ったと喜んでいました。素晴らしい!
そういえば先日車で移動中、今回の制作チーフと「本公演で座全体がひとつの方向に向っているのがいいね~」って話をしました。う~ん、確かに裏チームは衣裳、演出部ともよく協力(これをコラボレーションと一部では言っております)しておりますし、出演のそれぞれのチームは見る度変っているな~とかんじます。また、こだまチームは大変な振りを何度も繰り返し、まとまりが出てきました!
そんな座員みんなで創る夏夢を是非御笑覧下さいませm(_ _)m

中島

0 件のコメント: