堺やさかい(とみ)

『まげもん』組は大阪府堺市へ。

鳳高校。
鳳と言えば、ワタクシなんかは啓助ですが、今の高校生は、知らんでしょうなぁ…。
もしくは、ウンザリするほど言われてるか。平成になっても。

ホタルの登場で、
啓助師匠っぽく、
「え、鳳高校の皆さん」
と言ってみたら、

『?』
な反応で。

滑ってしもたやないか~い!(ルネッサ~ンス)

それとも、ワタクシの真似が下手過ぎたのか😢

ま、こんな事もあります。
おもろきかな、おもろきかな(唄子・啓助おもろい夫婦。古過ぎて分からんか)

今日も色々やらかしましたが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しんでいただけたなら、嬉しいです🙇


今日は楽屋に思わぬゲストが。

差し入れとアドバイスを頂戴いたしました。
おおきに🙇🙇🙇









0 件のコメント: